RSS | RSS FEED

スポンサーサイト

--年--月-- (--) --時--分


島田紳助○○

2004年11月04 (木) 21時26分

島田紳助容疑者を傷害容疑で書類送検したそうですが、稲垣吾郎メンバーに続き、また一般の人には用いられない呼び名が出ましたね。
今回は当人の活躍が多面である為に呼び方も色々あるようです。

私の見た物は、「島田タレント」ですね。他にはテレビのニュースで「島田司会者」なんて物のもありました。

誰か、稲垣吾郎さんもですが、こういう呼び方をされて本人はどう思っているのか聞いて欲しいです。

島田タレント、或いは島田司会者が復帰したら、さすがに何か言うだろうと思うのでちょっと復帰が楽しみです。波田陽区なんかよりも斬れる人が多いポジションですからね。

でも、「何十人という番組スタッフがいて、みんなが一生懸命番組を作っている。辞めるとかの問題は僕が決めることではない。局やスタッフの人たちが『もういい』といえばいいし、『待つ』と言ってくれればやらせていただく」と周囲の関係者に気を遣っていらっしゃるので、今回の呼び名も周囲の配慮ですから何も言わないですかね。

毎日新聞は島田紳助容疑者なんですが、TBS系列のニュース番組は島田紳助司会者なのはなぜなんですかね。書かれた時間の違いかな。
スポンサーサイト

« サイクルスタイル2004| ホーム | ネットで同僚等の情報を検索する米国の人々 »

コメント一覧

コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバック

「 スポンサーサイト 」「 島田紳助○○ 」のトラックバックURL

http://2144b.blog2.fc2.com/tb.php/15-7dcf5acf

| ホーム |

